更新デス♪

こんにちは=^・ω・^=

今日は都内某所より更新デス!

素敵な舞台を観てきました☆ミ
『Show Must Go On』
って、あっ誰か解っちゃった?

この言葉は
何があってもショーを続けなければならない!

私は初めてこの言葉を聞いた瞬間
吹奏楽も一緒だと思いました。
何が起こっても演奏を続けなければならない!

それを確信したのは去年のコンクール県大会(^・ω・^)

君津のホールに落雷が落ち停電に(汗)
すぐに電気は復旧したんだけど、
まさに落雷停電時演奏をしていた団体が!

演奏が止まる事は無かった♪
何事も無かったかのように演奏を続けていた!

※搬出があったのでその場に居合わせた訳ではなく会場から居た人の話。

その話を聞いた瞬間、まさに『プロ』と感じました★

何が起こっても動じず続けること!
まさに「Play Must Go On」

オルフェウスも
沢山の本番を行って毎回全身全霊
『Play Must Go On』

オルフェウスは
今年も突っ走って頑張っております(^・ω・^)
ご声援の程宜しくお願い致します!

余談ですが…
この舞台、トランペットやトロンボーン、サックスが出演しています☆
ハイトーン凄い!
連符すごっ!
ハーモニー綺麗!
なんか全てが丁度ええ〜★
ブラストの石川直さんも見れて感激☆

私の夢
「こういう舞台で演奏する事」だったなぁ〜♪
今は夢の夢!
でももっと練習頑張ろうと思いました!

テナックスなかむぅでした=^・ω・^=

コメントをどうぞ