ありがとぅございました☆ミ

2011年11月29日

報告!
遅れまして申し訳ございませんΣ(ノд<)

11月23日、まつど大農業まつり(´-ω-`)

見に来て頂いた方、
見に来られなくて遠くから声援を送って頂いた方
本当に皆様ありがとぅございましたm(__)m

無事に本番を終える事が出来ました★

『オルフェのじかん』は
いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

私…正直な所、
練習時は曲が…通るか…不安でいっぱいだったんですが…
さすが「絆」のバンド
心配損でした(笑)

『演奏中の溢れる笑顔、みんなの弾け飛ぶ演奏♪一体感の雰囲気(*^^*)』

いや〜本気で感動した(T_T)
吹いてて気持ち良かったです(^-^)
ねっ素敵なバンドでしょ?(←自画自賛で申し訳ないorz)

個人的な反省点はいっぱいです(泣)
団長挨拶…お聞き苦しい点、申し訳ございません(゜ロ゜;

反省しすぎで改めてこの場をお借りして
簡単でございますが、ここでオルフェを紹介させて頂きます。

我々オルフェは
社会人バンドとして、千葉県東葛飾地区で活動しているバンドです★
平均年齢24歳といぅとてもアクティブなバンドです☆
今年の吹奏楽コンクールで初出場銀賞をとりました(^o^)
団員大大大募集中です♪
ワイワイガヤガヤ楽しいバンドです(*^^*)

こんなオルフェを今後も
宜しくお願いしますm(__)m
テナックスなかむぅでした(´-ω-`)

まつど大農業まつりですよ〜叫

2011年11月21日

さて皆様
毎回オルフェのブログページを見て頂きまして
誠にありがとぅございますm(__)m
テナックスなかむぅです(´-ω-`)

今回は
この場を使いまして
告知で〜す!!

何度が書いておりました、
まつど大農業まつりが今度の水曜日に開催されます☆ミ
天気予報は「晴れ」と言うことで演奏も爽快演奏が出来そうです♪

★☆★告知ぃ☆★☆

vまつど大農業まつりv

11月23日(水)祝日
場所:21世紀の森と広場→つどいの広場
演奏時間:12:30〜13:30
曲目リスト
1.ダンシン
2.ディスコパーティー2
3.バスマンズホリデー
4.カーペンターズ
5.AKB48メドレー
6.ディスコパーティー3
7.ジャパグラ14(嵐メドレー)

8.星条旗

です゚+.(*・ω・*).+゚

是非聞きに来てください☆L(´▽`L )♪

またステージでは他の演目や農業まつりと言うことで、
松戸産農産物、草花、おもちや焼きそば等々沢山のお店が出るようです(^・ω・^)
楽しみ〜(^-^)

是非、明後日23日は
まつど大農業まつりに来て下さ〜いm(__)m

11月5日

2011年11月8日

どぅも(^ω^)
立冬だって〜((+_+))
今日から一段と寒くなるらしい…泣

最近フリーマーケット(売る方)にハマッてて、
あれもこれもって売ってるうちにこの冬に着る洋服無くなった、
テナックス中村です(爆)

高い洋服買ってもフリマの売買単価は…数百円…恐ろしくて新しい洋服も手を出せないよo(T△T=T△T)o
いつも同じよぅな洋服着てても見逃して下さいね(笑)

さぁ〜てと
前回の練習録です☆ミ

今回の練習は『円合奏』でした!
普段サックスは前の方だから
金管達の音と雰囲気(息雰)でしか感じる事が出来なかったけど
『円合奏』新鮮!

みんな、最高だよ!?

吹いてる姿、叩いてる姿、
いや〜マジでみんなに惚れました(///ω///)♪
みんなキラキラオーラ゚+.(*・ω・*).+゚半端ない★

いつものセッティング合奏もいぃけど、
たまにはこぅいぅ合奏良いかもv(・∀・*)(・∀・*)

11/5の練習曲は
(栄光)
・ディスコパーティー2
・星条旗
・AKB48メドレー
・カーペンターズ
・ディスコパーティー3
をやりました(*^O^*)

つぐづく最近、オルフェ練習が
一番幸せの時間です(^^)d
一週間仕事を頑張れるのも、オルフェがあるから(^^)v
オルフェとは…
私の中のパワースポットです(癒)←言い過ぎかw

ところで
本番の曲目ラインナップ
♪ディスコパーティー2
♪ディスコパーティー3
♪カーペンターズ
♪ダンシン
♪AKB48メドレー
♪ディズニーメドレー
♪ジャパグラ14(嵐メドレー)
♪バスマンズホリデー
♪星条旗
ですぅ(^∇^)

11/23は松戸の21世紀の森に聞きに来てください▼*>ω<*▼ノ
よろしくお願いします(^_^)/

10月22日

2011年10月25日

またブログ止まっとるとぉ(◎-◎;)
いかんぜよ(笑)

アプリのあなたを音楽記号で例えると?診断で
『全休符』と判断された
テナックスなかむぅです(/o\)!

「休符」じゃなくて『全』が付いちゃったよ(爆)
ずーーーーーーーーーーーーーーとお休みモードみたいな(笑)
なんじゃそりゃ(・・;)

さて先週の土曜日(22日)練習お疲れ様でした(´-ω-`)
相変わらず初見の曲は苦手なもので…orz
頭の中は
「・・・チー( ̄▽ ̄;ーン!ガー(゜ロ゜;ーン」
のオンパレード(爆)

本番へもぅひと踏ん張りッス★
徐々に曲決まってますなぁ♯
練習曲
(栄光)
・ディスコパーティー2
・ディスコパーティー3
・カーペンターズ
・ダンシン
・AKB48メドレー
・ディズニーメドレー

ペット組
ハイテンション
超アゲ↑アゲ↑↑
かっちょえぇ☆

AKB48メドレーは思わず踊り出しちゃいそぅ゚+.(*・ω・*).+゚
こんなのどぅでしょう↓
『楽器を吹きながらも、AKBの振り付けを完璧』
斬新ですねぇ(笑)
ありそうで無かった事ですねぇ!
あっまたいつもの妄想が…(^-^;

皆様へお知らせです♪

今月の練習はこれでおしまい!良いハロウィンを(^-^)
来月の練習は(追加されたました)
・11月5日
・11月12日
・11月19日
・(本番)11月23日

本番まであと少し
気合い入れて行きまっしょい▼*>ω<*▼ノ

秋だから(^o^)/

2011年10月6日

はいなぁ〜(^-^)/
テナックスなかむぅです(^o^)

ジャンジャン更新しに
来ちゃいましたv(・∀・*)

あっ!お呼びでない?
まぁまぁまぁまぁ▼*>ω<*▼

行楽シーズン真っ最中なのに…何ですかこの寒さ( ノД`)…
あ〜寒い…

私は先週、風邪箘と死闘して敗北…悲惨な鼻声とお腹が〜

最強の味方、お医者様の薬でも撃沈( ;∀;)

1週間の戦いでした…
やっと勝ったどぉーーーー!

みんな季節の変わりめ気を付けてね( ̄▽ ̄;)

ピンポンパンポーン♪
『迷子のお知らせです、
春夏秋冬の春夏冬さんが秋探しております。
見つけた方は、ちいさい秋を口ずさんで下さい』(笑)

ほっこり幸せな気分になれるかも(´-ω-`)

秋は一番好きなんだけどなぁ〜★

はいっ!
突然ですが、
『の秋』といえば?

三、二、一、
はいっ!ブー(# ̄З ̄)

読書の秋←うんうん定番×2
スポーツの秋←アグレッシブ!
睡眠の秋←1日中寝ていたよね〜o(__*)Zzz

みんなはどんな秋を想像したかな?

あっ私?
もちろん☆秋といえば
食欲の秋!←あっ私の場合年中無休かぁ(爆)
秋は
栗でしょ〜♪
キノコ類でしょ〜♪
さんまでしょ〜♪
妄想しただけでパラダイス(*^^*)♪

ぎゃ!ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
私としたことが…orz
大切な秋を忘れてました!
そぅ
芸術の秋(^-^)
一番忘れたらアカンやん!(◎-◎;)

オルフェで芸術の秋
enjoyしましょ〜♪

今週の土曜日(8日)は
練習日ですよ〜!
流山市生涯学習センター
18時〜21時
音楽室集合ぉ〜♂♀☆