うわぁ〜

全然更新してないね…(汗)
団長@そろそろ休みボケが出てきそう(-.-;)

先日、東京でも『春一番』が観測されましたね☆
そして『寒のもどり』と言うこの寒さ…
昨日なんか雪降ってましたよ!!・ゆ・き・
全然春物が着れないじゃない!
春夏秋冬で言うと春夏物が(業界用語でS/Sエスエスと言います)一番好きな団長(*^o^*)
早く着たい!!

2011課題曲発表されましたね〜(^O^)
今年は1、2、4が多いのではないかと予想してます!
なんか吹いてて夏コンって感じがしません?(笑)

個人的には2が結構好きだけど、この曲だとマードックが引き立たないからな〜(^_^;)

マードックがメインですから!!
マードックで、大きなホールで、大勢の前で演奏して、、
きっと、みんな最後のペットファンファーレ辺りでうるうる来ちゃうよ( ̄∀ ̄)ニヤ
あそこ感動するからなぁ〜(T_T)

マードックは聴いてても感動するけど、吹いてる方が感動出来る曲な気がする☆

コンクールまであと半年を切りました!!
残りの限られた時間で、あの曲を完成させて、
あの曲でホールにいる人を泣かせちゃいましょう(;∇;)/~~

あ、吹いてる皆さんが泣いちゃっても良いデスよー☆
バッチリ撮られちゃうかも知れませんが(笑)(`∇´ゞ

コメントは受け付けていません。