大晦日

皆様、こんばんは!
団長合田デス(・o・)ノ

今年も残りあと数時間!
今年は濃い一年でした。

色々有りすぎて、団長になってから一年しか経ってないけど、もぅずっとやってた気がします(笑)

今年が『基盤づくり』だったから、来年は、『飛躍』の年にしましょう!

石橋があるなら迷わず渡れ

と言う言葉があります。
石橋を叩いてたら、チャンスを逃してしまうかも知れない。それだったら渡ってしまえ。
と言う意味デス(・o・)ノ

良くも悪くも捉えられますが、迷っているときには背中を押されます。

『後悔』とは、
自分で思ったことをしないから感じるもので、
自分で決めてやっていれば、例え悔やんでも『経験』としてプラスに出来る。

この一年で学んだことですかね…

後は、『笑顔』の大切さ!!

愛想笑いでもイイ。
ふくれっ面してるより、笑っていた方が場が明るい。
たま〜に怒るから効くんだよね(笑)

私、キレると相当怖いらしいよ〜( ̄∀ ̄)
みんな気を付けてね(笑)

な〜んて話はこの辺で!

皆様、善いお年をお迎え下さいm(_ _)m
来年も宜しく!

P.S.
ガキ使面白いよ(≧∇≦)

コメントをどうぞ