ぼやき・・・・・

あぁ~ 

眠い~(_ _)zzZZ
明日から、土日で違う本番が入っている団長ゴウダです。

団員の皆さま、ブログ見てくれてるのかな??
たまにはコメントしてね(涙)

4月が間もなくやってきますね☆
年度始めというのは、色々大変なものです。
すでに働いてる人は年度末のが忙しいですかね(笑)

団員の皆さま、
7月のコンサートに向けて、ミーティングをしますよ!

4月あたまが良いかな~と考えています。
それから、そろそろ本格的にパーカス隊を探してください!!!!!!!
じゃないと出来ないですよ~(汗)
団長の知り合いは全員に声をかけてみましたが、まだ返信こず・・・・(;_;)
皆さま、お力添えを~~~~

コメント / トラックバック2件

  1. たぐちあや より:

    先日はお疲れ様でした

    ブログみています

    私も7月のコンサートに向けて頑張りますこれからもよろしくお願いします

  2. gouda より:

    田口さんコメントありがとう(T_T)
    一緒に頑張ろうね

コメントをどうぞ