久しぶりの更新

久しぶりの更新♪

放置状態申し訳ございません!
でも今回よりちょくちょく更新していきますよ〜☆(有言実行出来るかな(笑))

千葉県吹奏楽コンクールの順番が発表されました!
もちろんオルフェウスも出場致します!
♪順番は15番

今はコンクールに向けて気合い注入猛練習中★

合奏の一体感半端ない(笑)

低音域の地を這う音♪
中音域の温かい音♪
高音域のキラキラした音♪
パーカスのリズムに重なり合った瞬間
ゾクゾクソワソワしちゃう(*´д`*)

吹奏楽ってなんて素晴らしいの〜O(>ω<*)

みんなに会ってワイワイキャーキャーするこの空間が私にとって幸せの瞬間!テへ(^_^)

私にとって大切な場所がここにある!

オルフェは年齢層が若い!会うたびにみんなからパワーをもらうよ!キャピキャピガヤガヤ☆一緒に成ってワンサカしちゃう私…。年を忘れちゃうよ(;゜0゜)

おぉ!だから演奏も元気いっぱいなのね〜(・∀・)

今週もみんなに元気いっぱい会えるの楽しみにしているよ〜

テナックスなかむぅ=^・ω・^=

コメントをどうぞ