まつど大農業まつりですよ〜叫

さて皆様
毎回オルフェのブログページを見て頂きまして
誠にありがとぅございますm(__)m
テナックスなかむぅです(´-ω-`)

今回は
この場を使いまして
告知で〜す!!

何度が書いておりました、
まつど大農業まつりが今度の水曜日に開催されます☆ミ
天気予報は「晴れ」と言うことで演奏も爽快演奏が出来そうです♪

★☆★告知ぃ☆★☆

vまつど大農業まつりv

11月23日(水)祝日
場所:21世紀の森と広場→つどいの広場
演奏時間:12:30〜13:30
曲目リスト
1.ダンシン
2.ディスコパーティー2
3.バスマンズホリデー
4.カーペンターズ
5.AKB48メドレー
6.ディスコパーティー3
7.ジャパグラ14(嵐メドレー)

8.星条旗

です゚+.(*・ω・*).+゚

是非聞きに来てください☆L(´▽`L )♪

またステージでは他の演目や農業まつりと言うことで、
松戸産農産物、草花、おもちや焼きそば等々沢山のお店が出るようです(^・ω・^)
楽しみ〜(^-^)

是非、明後日23日は
まつど大農業まつりに来て下さ〜いm(__)m

コメントをどうぞ