11月5日

どぅも(^ω^)
立冬だって〜((+_+))
今日から一段と寒くなるらしい…泣

最近フリーマーケット(売る方)にハマッてて、
あれもこれもって売ってるうちにこの冬に着る洋服無くなった、
テナックス中村です(爆)

高い洋服買ってもフリマの売買単価は…数百円…恐ろしくて新しい洋服も手を出せないよo(T△T=T△T)o
いつも同じよぅな洋服着てても見逃して下さいね(笑)

さぁ〜てと
前回の練習録です☆ミ

今回の練習は『円合奏』でした!
普段サックスは前の方だから
金管達の音と雰囲気(息雰)でしか感じる事が出来なかったけど
『円合奏』新鮮!

みんな、最高だよ!?

吹いてる姿、叩いてる姿、
いや〜マジでみんなに惚れました(///ω///)♪
みんなキラキラオーラ゚+.(*・ω・*).+゚半端ない★

いつものセッティング合奏もいぃけど、
たまにはこぅいぅ合奏良いかもv(・∀・*)(・∀・*)

11/5の練習曲は
(栄光)
・ディスコパーティー2
・星条旗
・AKB48メドレー
・カーペンターズ
・ディスコパーティー3
をやりました(*^O^*)

つぐづく最近、オルフェ練習が
一番幸せの時間です(^^)d
一週間仕事を頑張れるのも、オルフェがあるから(^^)v
オルフェとは…
私の中のパワースポットです(癒)←言い過ぎかw

ところで
本番の曲目ラインナップ
♪ディスコパーティー2
♪ディスコパーティー3
♪カーペンターズ
♪ダンシン
♪AKB48メドレー
♪ディズニーメドレー
♪ジャパグラ14(嵐メドレー)
♪バスマンズホリデー
♪星条旗
ですぅ(^∇^)

11/23は松戸の21世紀の森に聞きに来てください▼*>ω<*▼ノ
よろしくお願いします(^_^)/

コメントをどうぞ