2010年7月 のアーカイブ

1stコンサート

2010年7月26日 月曜日

終わりました〜(・o・)

終わりましたよ。。

第1回定期演奏会

なんとか、突っ走れました=зз
大きな事故がなく無事に終えることが出来て、
ホント良かった。。

団長、かなり今気が抜けています( ̄・・ ̄)

この演奏会をやる事で、新たに芽生えた思いを次につなげて行かなくてはなりません。
ココが団長としての器が試されるわけですよ☆
コワイコワイ(^。^;)(笑)

次の本番は
11月23日です!!
先日、関係者と連絡したらナント、セッティング込みで1時間、持ち時間があるそうで‥
これは普通にミニコンサートですよ(汗)

新しい曲も取り入れて行きます(^∀^)ノ

練習は、通常の第2、4土曜日に戻します。

詳細はおってメールしますね〜♪

団員の皆さま、
また当日ご来場して下さった方々、
陰ながら私たちを応援して下さっている方々、
そして、このブログ、ホームページをご覧になっている方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次も頑張ります!!

あと5日!

2010年7月20日 火曜日

あ〜ダルい( ̄○ ̄)

sale出勤が終わって
久しぶりのマトモなお休みだったのですが、準備と練習と演奏会見に行ったため(←休めよ(笑))
全く休日の意味がなかった(汗)
今日遅番なんですけど、
かなりグッタリな団長@ゴウダさんです。

さて!
7月17日は最終確認でしたね。
全曲通して
あとは本番待つのみ!!

この日は、久しぶりに団長も参加して、
ご飯行きました。

篠ちゃん、お気遣い有り難う(^∀^)ノ

ソレにしても、
染井先輩のトークが止まらない、トマラナイ‥‥
誰でも巻き込んで楽しませてしまう、あのキャラには関心しちゃいます。

あの人、ハッチャケてますけど、すごい人なんですよ(⌒〜⌒)

8月で、地元を離れてしまうので、オルフェの演奏会がアタシとやる最後の演奏会になるんです(涙)

とまぁ、私事はおいておいて、、

本番残すのみ!!
皆さま、
盛り上がっていきましょう(・o・)ノ♪

お知らせです。

2010年7月15日 木曜日

最近パチンコに行ってイライラしてるレアぷれーやーです。

また演奏会のお知らせです。

◎小見川吹奏楽団第31回定期演奏会

・日程:8月29日(日)

・時間:13時開場13時半開演

・場所:香取市佐原文化会館(JR成田線佐原駅)

練習♪

2010年7月12日 月曜日

とうとう周回遅れになってしまいました(汗)
と言う訳で(←どーゆー訳だよ(^。^;))ブログ更新致しますm(_ _)m

2度目の長時間練習
皆さまお疲れ様でした!
何気にもう本番やっても良いのでは?と思っている団長ゴウダです。

泣いても笑っても
残り後2回!!!

ワタクシがリーダー就任してから、早いもので半年が経ちました、

去年の12月、、

演奏会をやろうかとか、メンバー増やさなきゃとか‥
不安だらけでした(笑)
果たして、本当にアタシがリーダーで成り立つのかと。

取りあえず、
動かなくてはイケない状況下の中、無い頭をフリ絞って、
ただひたすら
練習の日を乗り切る事で精一杯でした(ρ_;)

でも、私の予想に反してオルフェは急成長し、
当初10人程の超小編成だったのに、
今では団員24人まで増えました☆

私のやり方が合っていたのかは分かりませんが、
メンバーには、本当に恵まれたと思っています(*^o^*)

誰一人、欠けてほしくありません!!

とまぁ、物思いにフケってしまいました(笑)

ココで再度告知をさせて頂きます!

オルフェウス・ウィンド・アンサンブル
1stコンサート

2010.7.24(土)
14時  開場
14時半 開演
入場無料
場所:流山生涯学習センター 多目的ホール
アクセス:つくばTX『流山セントラルパーク』駅下車 徒歩3分

11月23日(祝)
場所:21世紀の森の広場
30分程度の演奏
アクセス:JR武蔵野線『新八柱』駅または
新京成線『八柱』駅下車
バス『中央公園口』下車

皆さま、お誘い合わせの上、是非!
新しい吹奏楽を聴きに来て下さい\(^ー^)/