2010年6月 のアーカイブ

6月26日

2010年6月29日 火曜日

皆さま、こんばんわ~(^^)
カステラ屋とサヨナラしてきました~(笑)
団長ゴウダです★

またしても火曜日になってしまった・・・(汗)
本当にスミマセン(ToT)

さて、前回は
初めての長時間練習でした。
皆さまホントにお疲れ様でした!!
曲も今回やる曲、全曲を通しました♪

通してみると、また思っていたのと違って聞こえたりして
イイ刺激になりました(^o^)/

次の練習はもう7月ですよ。

そろそろ、客集めについて考えなくては・・・・

皆さま!!!

家族や友達を2人は呼びましょう!!
マジで・・・。
それでも足りませんが、

目指せ100人です!!

お願いしますm(_ _)m

ではでは、暑い日が続いてますから体調に気を付けましょう☆★

6月19日練習♪

2010年6月22日 火曜日

はい。
また更新が火曜日になってしまっているぅ〜(汗)
週末はバタバタしてて月曜日はグッタリしている団長ゴウダです(^_^;)

さて、
2週間ぶりのオルフェウス練習でした!
曲は
・カーペンターズ
・ディスコキッド
・バン民
・アメグラ12
・ジャパグラ14
・ルパン
でした。

いや〜団長、人の上に立つのってホント体力使うなと実感(^。^;)
‥‥疲れた、ツカレタ

何だかんだで残すところ後4回です!!
短かったような、長かったような‥
色んな想いがあります。

演奏会当日、団長泣いてしまいそうですが、終わるまで我慢します(笑)
最近、涙腺ユルくて‥
歳ですかね(-.-;)

まだ20代なんですけどね〜(笑)

あと少し!
皆様方、わたくしのワガママに付き合ってやって下さいm(_ _)m

そして、終わったら‥

パーッと呑みましょう♪
o(`▽´)o☆