2010年5月 のアーカイブ

5月29日練習♪

2010年5月30日 日曜日

皆さま、こんにちは☆
日曜日の午後、いかがお過ごしですか??

団長ただいま、本番前待機中( ̄・・ ̄)
携帯から更新です。。

さて、5月29日の練習は
・ダンシン
・アメグラ12
・ルパン
・ジャパグラ14
・アルセナール
・君の瞳
・サマータイム
・カーペンターズ
でした。

一応、団長が考えた曲順でやってみました〜!
どうでしょーか(・o・)ノ
まぁ、きっと決定だと思います(笑)

6月頭は、
皆さん、ゆっくり休んで☆
後半また気分を入れ替えて頑張りましょう(-^〇^-)

団長、そろそろ本番行って来ます!!

5月22日練習♪

2010年5月26日 水曜日

はい~~今日は何曜日でしょう??

 

ハイ、正解!!
今日は水曜日です~・・・・・・・・

団長、週末から呼び出しが多々あり・・・
疲れ果てていました(^^;)

さて、
5月22日の練習は、
・カーペンターズ
・ジャパグラ14
・君の瞳
・サマータイム
・アメグラ12
・ディスコキッド
でした。

最近!!!
練習に来てくれる人数が急激に増え、
オロオロしております(笑)

あっ!!!

そうそう、皆さまに謝らなくてはいけないことがあります。
練習を毎週やると言っていたのですが、
6月5・12日は場所が取れませんでした。
申し訳ありません。

でも、毎週②練習だったので、
少し間を空けて、気分をリフレッシュさせて
後半の練習に取り組んで頂けたらなと思います☆☆(^o^)/☆☆

その代わり、
6月26日と7月10日の練習時間を長くしようと考えております。
もうラストスパートのつもりで!!!

出来たら、今からでも良いので、Tubaかベース1人・Euph1人~2人
探して欲しいですm(_ _)m

さぁ、

少し寝ようかな・・・(笑)
皆さま、また練習で(^^)/

5月15日練習♪

2010年5月16日 日曜日

今回は早めに更新します!!!(笑)

皆さま日曜日いかがお過ごしでしょうか??
団長は久しぶりに、日が出てる時間からイイ感じに活動しております☆
私生活でやろうと思っていた事が流れる様∋出来ました(^^)
イイ流れが来ているようです(//v//)

さて、
昨日(5/15)の練習は
・アルセナール
・バンドのための民話
・ディスコキッド
・アメグラ12
でした。

オルフェ始まって以来の練習方法でしたが、
やはり難しいですね・・・・・(汗)
団長の勉強不足もありますが・・・・・(゜_゜)’’’

もう少しやり方を考えつつ、本番に向けて曲をつめていきますね(^^)

そうそう!!!!

昨日付けで、オルフェウスに新しい仲間が増えました☆☆

A.Sax奥田さんです!!!
パチパチパチ・・・・☆☆
これから長いお付き合いになると思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

これで団員は24名
間もなく20人も後半に突入ですね♪♪

本当にビックリしております。
団長、1度初心に帰り、頑張ります。

そういえば団員から、
「オルフェは魅力があるんですよ」
と言われました。
そんなこと考えたことなかったケド、外から見てそう見えるのであれば
凄くイイことだと思いました**
皆さん、これからもオルフェを

*。+゜人を惹き付ける輝き*。+゜

でイッパイにして下さい。
主役皆さんです!!!!

5月8日練習♪

2010年5月12日 水曜日

皆さま、おはようございます
昨日は4時半まで起きてて、今日は4時半に起きた(笑)
団長ゴウダです。

団長、只今とても不規則な生活を送っております(汗)
気が抜けたとき、一気にダウンすると思われる(^_^;)

え~と、、、
やる事が沢山ありすぎて、どこから手をつけて良いのか
若干、分からなくなってきていますが、
とりあえず、この間の練習報告から☆☆

・ダンシン
・ルパン
・カーペンターズ
・アメグラ12
・ジャパグラ14-ARASHI-
・サマータイム
・君の瞳
・ディスコキッド
・アルセナール
・吹奏楽のための民話
・聖者

えぇ~・・・
ほぼ全てやりました。ハイ。
かなりぎゅうぎゅうだった~(^o^;)

でも、なかなか来れないお手伝いさんの為です。
皆さんご協力有難うございました。m(_  _)m
次回からは、6曲をベースにして練習していきます。

ちなみに、
現段階でお手伝いが決まっているのが
10人!!!
団員(本番出る人のみ)を入れると23人・・・・

あれっ?!

結構少ない????
前回の練習、もっといた気がするけど?????

この10人のお手伝いさんが、全員入団してくれるといいですね♪♪

そしたら団員が一気に30人越え~(^^)v

はぁ~そろそろ支度始めよっ☆
仕事でもキーボード カタカタ させてます(笑)