2010年4月 のアーカイブ

4月24日練習

2010年4月26日 月曜日

どうも皆さま☆

本当はあまり携帯から更新したくないんですが(色付けれないから)
凄く眠いので、
パソコンに向かう気になれない、団長ゴウダです(∋_∈)

ダメな27歳(笑)

さて、24日の練習は、
・吹奏楽の為の民話
・ジャパグラ14
・アメグラ12
・ルパン三世
・アルセナール
・バスマンズホリデー
でした。

ちょっとトラブルがありましたが(汗)
オルフェの現状が見えた貴重な練習でした。
たまには練習になるから良いと思うけど‥
まぁ、本番近くじゃなくて良かったよ(^。^;)

皆さんも、ウチのバンドのDrmsの重要さが身に染みたのではないでしょうか??

そうそう、
団長、皆様に発表があります。

早くてもあと、2年くらいしたら‥
吹奏楽界、年に1度の祭典!!
夏のコンクールに出場しようかと思います!!
(某K君が、言っていた事に賛同した訳です(笑))

A部門で、
全国を目標に!!!
全国に行く為の出場です。県止まりなら、出る必要ありません(笑)

ま、あくまで予定です。

吹奏楽連盟入るのにもお金かかるしね(汗)
でも、出られるように、人集め宜しくね( ̄∀ ̄)
最強メンバーを!!

団長、バスクラとE♭クラを持ち替えたい!
誰か貸して〜
ウィンドチャイムもやらなきゃ♪
あと、やっぱりグロッケン欲しいよね(・_・)

B♭管も調整出したいし‥
てんこ盛りだな。。

4月17日練習

2010年4月20日 火曜日

こんばんは!

18日(日)は仕事でした。
今内勤やってるんですけど、
何故か催事売り場に借り出されてしまっている団長ゴウダです。
久しぶりに売り場に立ってみて、疲れました~(-.-)
って訳で、練習報告遅くなり申し訳ございません。
こうゆうのって、1回更新が遅くなるとせっかく見てくれている方々が
離れていってしまいますよね・・・・・(汗)
比嘉君、そして団員の皆さまごめんなさいm(_ _)m

さてさて!!!!

先日、4月17日の練習は、
・ジャパニーズグラフィティ14(ARASHI)
・聖者の行進
・カーペンターズフォーエバー
・サマータイム
・バスマンズホリデー
・ディスコキット
・アルセナール
でした。

今気付いたけど、7曲やってたんだ・・・・
どうりで、どれもちゃんと出来なかった気がしてた訳だ・・・(笑)
すみませ~ん。。。

そうそう、この日1時間早く集まって、1STコンサートMTしました☆
曲を確定したかったんですが、なかなか進まず・・。
おそらく今回はほとんど団長がやりたい曲になってしまいそうです(汗)
というか、今回の演奏会のMTというよりは、

コンクールを基準にした、今後の話に花が咲いてしまいましたね(笑)
まぁ、その辺に関してはもう少し時期を見計らってするとしましょう(^^)!

なんだかんだで、4月も後半。
本番まで時間があるようで無いんです
でもなかなか進まない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の力不足ですね(汗)

最近、またしても新しい団員が加わりました!!
A.Sax木村が連れてきた
早くも男子高感度1位の FL安藤さん(^^)/
有難うございますm(_ _)m
濃い団ですが、末永く宜しくお願い致します。

男女の比率ってどうなんだろう???
数えてみた☆
男女比率4.6 : 5.4くらい!!
限りなく5:5に近かった!
一般に言う、女が多いこの世界、その割には男が多いよな~。。

木村さんも、人脈が半端ない人なんですよね~☆
CLも連れてきてくれるんですよ~!!!!

マジ感謝です!

団長、候補曲を団長なりにお勉強中。。。
では、また(^o^)/

たまには

2010年4月19日 月曜日

自分が書いてみようかな~。
Tuba担当の比嘉です。

練習内容の日記は団長様に任せるとして(笑)
ちょっとホームページについて、書いてみようかなと。

ホームページを開設して、早2ヶ月。
400アクセスを超え、嬉しい限りです!
見てくださってる方、ありがとうございます!

で、そろそろ新しい機能を追加しようかなと
考えてる次第です。

まだ何を追加するかは伏せときますが、
あったら絶対役に立つと思いますよ~!

とりあえず自分の仕事が落ち着いたら…ね(笑)

携帯

2010年4月4日 日曜日

どうも〜気分転換にカラーリングしにいく団長ゴウダです(^O^)

相変わらず、突拍子もない思いつきで行動しております(笑)

さてさて!
昨日の年度始め1回目の練習お疲れ様でした。
曲は
・ディズニープリンセスメドレー
・龍馬伝
・バスマンズホリデー
・聖者の行進
・ディスコキット
・サマータイム
以上6曲。
大体、1回6曲が定番になりつつあるなぁ〜

サマータイム良いよやっぱり…
うん。うん。
己斐くんがいるからやりたいと思ってたんです。
やる気になってくれて良かった〜
あ、
今、携帯の絵文字使ってしまいました・・

そうなんです!
なんと、このブログ!
そして、オルフェウスホームページが!
携帯からも見れるようになりました!!!!

☆☆☆拍手☆☆☆
パチパチパチ….

URLはこちら
オルフェウス携帯版ホームページ
http://orpheus-w-e.jp/ktai
携帯版ブログ
http://orpheus-w-e.jp/blog

比嘉くん、いつも有り難うございますm(_ _)m