2010年2月 のアーカイブ

今日は、

2010年2月24日 水曜日

高校時代の先輩に頼まれた演奏会の曲を練習していました。
団長ゴウダです♪♪
内容は、

キャンディード序曲
エル・カミーノ・レアル
アルセナール
星条旗よ永遠なれ
宇宙戦艦ヤマト
ジャパニーズ・グラフィティーⅩⅠ(刑事シリーズ)
ディープパープルメドレー などなど・・・

やっていたら頭痛くなってきましたよ・・・(汗)

あっ!
そうそう。
当団員のTuba担当、比嘉君が先日、再就職に成功しました~(^-^)v♪
パチパチパチ☆☆

比嘉君は、このHPを作ってくれた方です!
細かく、わがままな私の言う事にも一つ一つ耳をかたむけ
着実にHPを仕上げてくれました(^^)
彼はの強みはなんといっても、人脈の広さ!!!!
彼は、私の2つ年下なのですが、学生から大人の方まで、
とにかく!
どこからそんな方と知り合ったの?!!というくらいに広いですw(゜O゜)w
そのお陰で、譜面や団員を増やすことが出来ています。

Tubaも期待していますよ!!
S先輩のアドバイスを大切に(笑)

2月23日

2010年2月23日 火曜日

はじめまして!
オルフェウスHPを見てくださり有難うございます(^^)
私は、オルフェウス・ウィンド・アンサンブル団長を勤めさせていただいています。
CLARINET担当合田(ゴウダ)と申します。
ここでは、当楽団の練習風景や、団員の紹介をしていこうと思います♪

まずは、3月21日にある本番
流山生涯学習センター主催 『第4回感謝祭』についてお知らせです。

曲目
①ダンシン・メガヒッツ
②青春の輝き
③星条旗よ永遠なれ
④何をやるかはお楽しみ♪やらないかも知れないし、やるかもしれない(笑)
まだ時間は分かりませんが、『感謝祭』自体は10時から16時くらいまで行っていますので、お時間がありましたら是非、足をお運び下さい(^O^)

それから、6月にオルフェウス初!の自主演奏会を開催予定です!!
こちらも、詳細が決まり次第お知らせ致します。

テスト

2010年2月16日 火曜日

テスト投稿
00_musi01008