‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

まつど大農業まつりですよ〜叫

2011年11月21日 月曜日

さて皆様
毎回オルフェのブログページを見て頂きまして
誠にありがとぅございますm(__)m
テナックスなかむぅです(´-ω-`)

今回は
この場を使いまして
告知で〜す!!

何度が書いておりました、
まつど大農業まつりが今度の水曜日に開催されます☆ミ
天気予報は「晴れ」と言うことで演奏も爽快演奏が出来そうです♪

★☆★告知ぃ☆★☆

vまつど大農業まつりv

11月23日(水)祝日
場所:21世紀の森と広場→つどいの広場
演奏時間:12:30〜13:30
曲目リスト
1.ダンシン
2.ディスコパーティー2
3.バスマンズホリデー
4.カーペンターズ
5.AKB48メドレー
6.ディスコパーティー3
7.ジャパグラ14(嵐メドレー)

8.星条旗

です゚+.(*・ω・*).+゚

是非聞きに来てください☆L(´▽`L )♪

またステージでは他の演目や農業まつりと言うことで、
松戸産農産物、草花、おもちや焼きそば等々沢山のお店が出るようです(^・ω・^)
楽しみ〜(^-^)

是非、明後日23日は
まつど大農業まつりに来て下さ〜いm(__)m

お久しぶり

2010年9月29日 水曜日

皆々様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

オルフェウス団長ゴウダです(・o・)ノ

新高に勤め初めて1ヵ月‥
この1ヶ月ブログ更新してませんでしたか(^。^;)
ハァ〜=зЗ
すみません(汗)

約1年ぶりのアパレルはこたえます。
曜日感覚ゼロ(笑)

と、ワタクシの近状はこのくらいにして(笑)
オルフェですよ!
オルフェ!!

前回、9月25日は
遊びに来て下さった方も沢山いて、賑やかな練習でしたね♪
オルフェらしい日でした(o^∀^o)

ま、9曲ぶっ続けでやったのもありますが(笑)

ルパン
バスマン
ジャパグラ嵐
演歌2
ジャパグラUFO
ジャパグラアニメ
リトルマーメイド
青春
カーペンターズ

曲名省略しています。
申し訳ないです(^_^;)

はいッそこのアナタ!

こんなに沢山いつやるのかって?
良く聞いて下さいました!(笑)

今は、
11月23日(火、祝)
八柱にある
21世紀の森の公園にて開催されるイベントでの曲です!

七月に演奏会をしたばかりですが、今回も軽く演奏会並みの曲数があります‥‥(^。^;)
11月だし、屋外だし、
体力的にも厳しいと思います。

がッ!!!

ウチの団はみんな私より若いのが中心ですし、
気合いで乗り切れるよ
( ̄・・ ̄)フンッ

あ、そうそう。
皆さん、10月9日(土)
お世話になっているベルツさんのライブが夕方(18時〜だったかな)あります!
ゴウダ仕事で行けないので、必ず誰か行くようにしてね!

では、今週末にまた☆

1stコンサート

2010年7月26日 月曜日

終わりました〜(・o・)

終わりましたよ。。

第1回定期演奏会

なんとか、突っ走れました=зз
大きな事故がなく無事に終えることが出来て、
ホント良かった。。

団長、かなり今気が抜けています( ̄・・ ̄)

この演奏会をやる事で、新たに芽生えた思いを次につなげて行かなくてはなりません。
ココが団長としての器が試されるわけですよ☆
コワイコワイ(^。^;)(笑)

次の本番は
11月23日です!!
先日、関係者と連絡したらナント、セッティング込みで1時間、持ち時間があるそうで‥
これは普通にミニコンサートですよ(汗)

新しい曲も取り入れて行きます(^∀^)ノ

練習は、通常の第2、4土曜日に戻します。

詳細はおってメールしますね〜♪

団員の皆さま、
また当日ご来場して下さった方々、
陰ながら私たちを応援して下さっている方々、
そして、このブログ、ホームページをご覧になっている方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次も頑張ります!!

練習♪

2010年7月12日 月曜日

とうとう周回遅れになってしまいました(汗)
と言う訳で(←どーゆー訳だよ(^。^;))ブログ更新致しますm(_ _)m

2度目の長時間練習
皆さまお疲れ様でした!
何気にもう本番やっても良いのでは?と思っている団長ゴウダです。

泣いても笑っても
残り後2回!!!

ワタクシがリーダー就任してから、早いもので半年が経ちました、

去年の12月、、

演奏会をやろうかとか、メンバー増やさなきゃとか‥
不安だらけでした(笑)
果たして、本当にアタシがリーダーで成り立つのかと。

取りあえず、
動かなくてはイケない状況下の中、無い頭をフリ絞って、
ただひたすら
練習の日を乗り切る事で精一杯でした(ρ_;)

でも、私の予想に反してオルフェは急成長し、
当初10人程の超小編成だったのに、
今では団員24人まで増えました☆

私のやり方が合っていたのかは分かりませんが、
メンバーには、本当に恵まれたと思っています(*^o^*)

誰一人、欠けてほしくありません!!

とまぁ、物思いにフケってしまいました(笑)

ココで再度告知をさせて頂きます!

オルフェウス・ウィンド・アンサンブル
1stコンサート

2010.7.24(土)
14時  開場
14時半 開演
入場無料
場所:流山生涯学習センター 多目的ホール
アクセス:つくばTX『流山セントラルパーク』駅下車 徒歩3分

11月23日(祝)
場所:21世紀の森の広場
30分程度の演奏
アクセス:JR武蔵野線『新八柱』駅または
新京成線『八柱』駅下車
バス『中央公園口』下車

皆さま、お誘い合わせの上、是非!
新しい吹奏楽を聴きに来て下さい\(^ー^)/

5月22日練習♪

2010年5月26日 水曜日

はい~~今日は何曜日でしょう??

 

ハイ、正解!!
今日は水曜日です~・・・・・・・・

団長、週末から呼び出しが多々あり・・・
疲れ果てていました(^^;)

さて、
5月22日の練習は、
・カーペンターズ
・ジャパグラ14
・君の瞳
・サマータイム
・アメグラ12
・ディスコキッド
でした。

最近!!!
練習に来てくれる人数が急激に増え、
オロオロしております(笑)

あっ!!!

そうそう、皆さまに謝らなくてはいけないことがあります。
練習を毎週やると言っていたのですが、
6月5・12日は場所が取れませんでした。
申し訳ありません。

でも、毎週②練習だったので、
少し間を空けて、気分をリフレッシュさせて
後半の練習に取り組んで頂けたらなと思います☆☆(^o^)/☆☆

その代わり、
6月26日と7月10日の練習時間を長くしようと考えております。
もうラストスパートのつもりで!!!

出来たら、今からでも良いので、Tubaかベース1人・Euph1人~2人
探して欲しいですm(_ _)m

さぁ、

少し寝ようかな・・・(笑)
皆さま、また練習で(^^)/